スポンサーサイト 


仲間入り 

今の所、お気に入りの人達は
・金城武(すべて好き~)
・王力宏(お顔もいいげと、やっぱり音楽かな)
・トム・クルーズ(シークレットブーツ履いててもイイワ)
・キアヌ・リーブス(ONとOFFの差がありすぎだけど)
・野村萬斎(あの声がいいのよね~うっとり)

ですがぁ~。
最近、新たに仲間入りした彼ら。

ところで、宏さんはまだ映画の撮影かしら?
連休は「ひとり宏さん祭り」でもしようかな~。

パソコンの修理なんぞ後回しにしてまでネットを彷徨っていた時に
出合った彼ら・・・運命だわー(笑)

・アンドレ・ベレンコソ(Andres Velencoso)スペイン出身のモデル
allure.jpg
最初に見たのはこの画像ではないけど、見たときに「かっこええ~」
と思ったのよね~。
この人の名前で検索すると、画像がいろいろ出できますが、
何気に開いたところに「げっ!」と思う画像あり。
すっぽんぽんなので(笑)見たい人は探してみて。
モデルだから、慣れてるのかもね~(たぶん・・・)

・カウント チャールズ-ヘンリー デュデケム・ダコズ
(Count Charles-Henri d'Udekem d'Acoz)でいいのかな・・・
生年月日・・1985年5月13日
ベルギーのマチルド皇太子妃の弟さん。
右がマチルド皇太子妃、左がルクセンブルクのギョーム皇太子
奥にいる彼がCount Charles-Henriです~。
他の画像もあったけど、すべてウツムイテるのよね~。
照れ屋さんなのかしら・・・
なんだか「大事に育てられました!」「年上の女性がすきそう(笑)」
「シャイで好きとなかなか言えない」てな感じに好感度大。
すべて我の妄想(笑)
なんで見つけたかって?
6760979.jpg
↑の彼の画像を探したら「彼」がいたのよ~。

・ギョーム・ジーン・ジョゼフ・マリー(Guillaume Jean Joseph Marie)
現在のタイトル:Hereditary Grand Duke of Luxembourg, Hereditary Prince of Nassau, Prince of Bourbon of Parme(His Royal Highness)
つまりルクセンブルクの皇太子。独身。
この方は以前にも少し載せましたが、見ているうちにお気に入りに昇格。
カッコいいのかわからないけど(笑)個人的には好みかも・・・
ただ、写真写りのとてつもなくいいのと、悪いのとで差がある・・・
小国ゆえに欧米の人気度でもかなり低いかな?
スキャンダルもないし・・・あっても他にくらべれば大した事ないし(笑)
他国の王子達の中では個人的にNo1なんですけどね~。
is_12796875.jpg
右からアレキサンドラ王女、ギョーム皇太子、セバスチャン王子、フェリックス王子
フェリックス王子も素敵ね!
そのうち「ギョーム&フェリックス」なんてカテゴリーあったりして(笑)
過去にギョーム皇太子には彼女いましたけど、「性格の不一致」で破局・・・
これが彼にとっての唯一のスキャンダルかな?
彼女はノルウェーの方だったけど、「ノルウェーのパリス・ヒルトン」とか言われてるらしい女性。
なかなかかわいい感じの彼女でしたが、別れて正解かも。
と余計なお世話ですね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/153-8dc13fe0

