スポンサーサイト 


皆さま 

報告(誰に?)

全国のうらんファンの皆さま!
(たぶんいないと思うけど、一度言ってみたかった)
うらんも「お散歩OK」のお許しが出たので
昨日からルンルン♪オシリフリフリでうらん
お散歩しております。
去年の画像ですが・・・
2005_05260004.jpg
季節感を出してみました(笑)

犬といえば・・・

また探しちゃった・・・
ロイヤル犬。

デンマーク王室のロイヤルな犬達っ!
polfoto_kglhunde1rettet.jpg
運転手付きかよ。
polfoto_hund3rettet.jpg
なかなかかわいいじゃないか(くやしいケド)
polfoto_hund7rettet.jpg
おもちゃの数なら我が家も負けヘンデー!(値段は安いが・・・)
polfoto_henrik4rettet.jpg
暖炉の前で安らぎの一時。
我が家はストーブの前でね。
飼い主のデンマーク王室の方
名前なんだっけ・・・。女王の王配なんですが。

ダックスが好きでダックス協会の理事?だったかなをやってます。
けっこう前だったかな「犬肉はウマイ」発言をして
犬好きなのにこんな事言うなんてーと非難されたとか。


画像:polfoto

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/155-a22ac960

