スポンサーサイト 


やっとね 

こちらも報告(誰に?)

この前やっとこさ「ウィンター・ソング」観たよ!
武ちゃん遅くなってごみんね~。
男前だったさ。スクリーンで観れて感激っ(泣)
私、観てる時に手はなぜか乙女のポーズしてたわ(笑)
一人で行ってよかった。
そうそう、公開にあわせて各雑誌に武ちゃんが掲載されていたから
買い込んだのに、ぜーんぜん目を通してなかった(滝汗)
またまたごみんね。武ちゃん。
これからじっくり見ますから。

そしてー。
メール修復できましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
あーよかった~。
コレで送ってもらったCDの感想もおくれまーす。
まっててね(誰に言ってる?)

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ。
修復できてよかったですね♪
今日本屋に行ったら、漫画で「ウィンターソング」が売ってました。勿論帯には金城くんの写真載ってましたよ(>∇<)

☆sae-miさん☆
えーホントですか~!
ま、漫画とは・・・・
初耳ダニ(笑)
どえりゃかっこよく描かれてるんだろーなぁ(はーと)
情報ありがとうございまーす。
明日、チェックしてきます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/156-e05d6bda

