 


残念です・・・ 

「ポチたま」で人気者だったまさお君がリンパ癌で亡くなったそうです。
あんなに元気だったのにね・・・
きっと精一杯懸命に生きたよね。
今頃、天国で仲間達と遊んでいるかな。
うらんも精一杯生きてね。
おかーちゃんもうらんの手助けができればウレシイよ。

今日は雨なのでお散歩はナシ。

「家政婦は見た!」ならぬ「うらんは見た!」
とばかりにフスマの隙間から覗いたり、クッションの後ろから
何気にコッチ見てたりするうらん。
2006_12120002.jpg
フラッシュ忘れました。

2006_12120005.jpg
いつも、かなり凝視されちゃってます。
今日は午前中にアレルギーが出でこのお顔がまん丸に腫れてしまいました。
お薬飲ませたら治まりましたが・・・
2006_12120006.jpg
「ボンレスうらん」とたまーに言われるムチムチの体。
プリプリのお尻。
2006_12120007.jpg
「必殺熱視線!」「オヤツほしいんですけど・・・」
とうらんの体内時計が発令しているオネダリ視線。
2006_12120008.jpg
「今日はちゃむいから寄り添ってまーす」


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/158-5c2f9333

