 


上海かぁ 

宏さん関連、何も無いかなと思い検索もシテナカッタ。
上海にいたのですね。

Uさん、きのさん情報非常感謝です

ワールドカップサッカー開催で正式テーマソングはIL DIVOが歌います。
宏さんはアジア版での参加になるそうです。
「盖世英雄」が入るそうですよ。
頑張れ小野選手!!! あれ?応援する人違うか(笑)
だって、昔からふぁんなんですもーん。
会った事もあるしさー。

明日(14日)に上海開催されるこちら↓
http://f1.online.sh.cn/special/node_7409.htm
王力宏蔡依林将来沪 助威MotoGP上海站
「王力宏蔡依林将来沪 助威MotoGP上海站」
宏さんとジョリン、MotoGPにゲストで出演~。
応援されるようですよ~。

ワールドカップといえば・・・
日本代表の癒やし犬ロンメル(ミニチュアダックスフント、オス9歳)
は今年のワールドカップサッカー終了後に引退とか・・・
ロンメル君が応援すると、負けなしなんですのよー。
あ、話が宏さんからズレましたね。
ちなみにロンメル君↓
KFullNormal20050405013_l.jpg

画像:スポニチさんより

あと、8月12日に上海でコンサの予定とか。
もうチケット情報は出でいるらしいのですが・・・
しかし、なぜこの日程!!!
日本はお盆で、どーしても上海遠征は無理
強行手段で遠征したら、嫁姑戦争勃発ですわん。
だからといって、ダンナの実家に帰省する訳ではないのでが・・・
8月のあたまには我、北海道に帰省するからどっちみち無理。
あーん、タオ兄がゲストの予定らしいのに残念だな
宏さんなんとかならないですかね?
wangleehom13mt
うん?どうかなぁ
画像:雅虎新聞さんより

そして、昨日お知らせしたこちら↓
ラジオNIKKEI「21世紀の台湾と日本⑪」
これ短波なのね。うーん。
http://www.radionikkei.jp/radio/howto.cfm
こちらでラジオNIKKEIの聴き方が出でいるのでご参考まで。
聴けない方はインターネットラジオ・オンデマンドもあります。

☆追記
I'm VlogでMTV Asia Awardsのニュースが出てます。
こちらをぽっとな


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/16-91ea5e98

