 


痩せてるか? 

キアヌ~
久しぶりねー。
少し痩せたかい?
「コンスタンティン」の続編、撮影に入るのかしら~
好きなのよね、あの役柄ピッタリだし。
楽しみだわ。

steakhouse Prime112とかいうお店にお友達と行ったとか。
多分、すでに飲んでいる状態だと思われし。
ここでは赤いポルシェに乗ってきた女性に声をかけたとか
書いてあったな。
11745171tmakiron12142006111726PM.jpg
そのジャケットはおニューっすかね?
ちなみにそちらのあまりセクシーさは感じない女性は?だれだれ?

画像:WireImage

ちっと正面からみてみようか。
11745140tmakiron12142006111526PM.jpg
うーん、見たことある女性だなぁー。
スタッフの人だったけっけかなー。
はっ!この人が「赤のポルシェ」なのか?
彼の好みのタイプがまったくわかりませーん。

11745025tmakiron12142006111822PM.jpg
二重アゴか・・・

最近、トムたんなんて「シアワセ太りかよ」状態
まぁ、中年なんで仕方ないかもだけど・・・
オッサン化中年化してるトムたんはイヤ!
なんだよね・・・(笑)似合わないし。

キアヌは仕方ないけど(笑)
さあ、キアヌよ映画の撮影に向けて頑張って痩せたまえ~。

画像:WireImage


Comments

こんにちわ。
う~~んハリウッドスターは体のラインが変わるの早いってイメージがあるのですが、キアヌは中々・・・戻らないですよね。
お髭をそって・・・髪をセット服装を変えたらダンディになるかも。

コンスタンティン続編するんですか?これは観たいな~♪

☆sae-miさん☆
「やっときゃ、やるぜー!」てな感じで体型変化させてますが、リバウンドもすごいですよね~。

キアヌって摩訶不思議な役が似合うわよね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/160-2933c228

