 


サンタさんまた来年もよろしく 

クリスマス、終わっちゃいましたね。
我とワンズは23日から25日まで連夜のクリスマスぱーちぃですっかりプクプクな体になっちゃいました。
うらんとミシェルには無礼講とばかりにオヤツを振る舞い
ワンズはウハウハでした。
2005_0824mu04.jpg
み「あーあ、クリスマス終わっちゃったよ」
う「そーねぇ」
あ、後ろにコロコロが・・・

2006_12270004.jpg
み「つまんないよー!」

2006_12270006.jpg
み「正月は何食べるかなー」

2006_12270002.jpg
連夜のぱーちぃにはデジカメ持っていったのに
すっかりいい気分になって、撮り忘れてました・・・。
家にワンズ用のバームクーヘンがあったので撮ってみました。


Comments

今年もあとわずかになりましたね~~(=∇=;)
ワンコもとてもかわいい♪

私も皮膚の下に色々蓄えてしまって・・・(滝汗)これ以上アップしないようにしなきゃ(=w=;)
でも、実家にいると色々と食べてしまうのよね・・・。

☆sae-miさん☆
冬は何かとプクプクしちゃいますよね~。体はプクプクですが、財布はスリムっす(涙)
財布もプクプクしてほしーいですね。
あはは。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/163-d3ef21c2

