スポンサーサイト 


ワンズの年よさいなら 

大掃除終わりましたかー?
我が家は昨日で終了~ヽ(^◇^*)/
今日からおせちの準備よ。
しかし、読んでない雑誌やら小説、歴史物など数十冊たまり
DVDも見ていないのが多くてどーしたものやら。
小説なんかは本気出せば速読なんで軽く一日で読み倒せるけど
なんせ読む気力がない・・・のに新しいの買ってるし(汗)
でも、テレビガイドだけはすでにスミカラスミマデ
目を通して、録画予約しちゃってます!
あ~あ、1年って早いですね・・・もう若くない証拠かしら、トホホ。
若く無いんで(一応、自覚している)最近はヘアケア製品を替えてみました。ロクシタンにしました。
すこぶる髪の調子がいい!(日本語へんね・・・スミマセン)
保湿クリームもいいのねー。ちょっとお高いけど・・・
基礎化粧品(アルソアとアテニア)も今までのにプラスして
この保湿クリーム使ってます。
若く無いんで、せめて髪とお肌のお手入れは万全にしようと
思ってみました。

宏さんのコンサDVD、無事に発売されてメデタシですなー。
日本版DVD購入した方はいかがでしたか?
内容はどうだったのかしら?お値段的に納得でしたか?
金額を見て未だにどーしようか悩んでます。
一応、台湾版は持ってるし。

ふぅ、しかし、この1年何してたんだろう・・・
楽しい事はあったけど、なんだか虚無感の方が大きい・・・かも。
ムカムカしている事も多かったし。(ま、嫁なんでね)
最近、チロット思っている事だけど、ドイツの友人宅か
アメリカの友人宅に短期のワン連れホームステイ(ただの長期旅行)
計画中。実現はするのか・・・不明。
やっぱ難しいかなー。
ダンナは出張で不在が多いから「旅行でもしてきたら?」と言ってくれますが、外野がねー(嫁だし)
外野からゴニョゴニョ言われそうだし(嫁なんで)

今年にはってから始めたBlogですが、無事に年を越せるようで
感無量です(冗談、でへ)
纏まりの無い文章にもかかわらず読んでもらえて嬉しいです。
パソコンの不調で、お休みしていた時にはご心配おかけして
スミマセンでした。
暖かいコメントも頂いて感激!(ホントに)です。
ありがとうございます。
またプライベートでも親しくなったお二人には大変お世話になりました。(新潟の貴方と富山の貴方よー)
何もできない我ですが、これからもよろしくお願いします。

mu08.jpg
('-'*)アリガト♪
良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いしますm(._.)m
来年は宏さんのアルバムでるかしらー。

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.

好的年!

スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました!!

ほんとに押し迫ってきましたねぇ
お家の掃除は適当に済ませて(毎度なんですが、、、)食料買出しには チカラを注いで こんなに食べるのか!!??って言うくらい買ってる(笑)
正月休みに体重増量確実!!

途中から 遊びに来させて頂いて本当に楽しかったです。
ありがとうごさいました!!
来年も、また 優しく迎え入れてくださいねぇ~(^^)
今年は「ウインターソング」  来年は「傷城」が見られる年だと!!
そして、リーホンには また 日本で素晴らしいステージパフォーマンスを 絶対に見せて欲しい!!  いや、見せなきゃダメだわーーーー
そして 私たちは 体と心と美!!を磨いて 待ってるわよーーーー(笑)
どうぞ 良いお年をお迎え下さい~♪

こんばんは☆
日本盤DVD買いましたよ。
実はまだインタビューまで全部見れた訳じゃないのですが、それでも満足してます(^^)
内容は確かに台湾版と一緒なんですけど、やっぱり日本語訳がつくとストレートに伝わってくるというか…。
何度も見てる映像なのにちょっと感動してしまいました(^o^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/164-73e56a93

