スポンサーサイト 


明け・・・過ぎました(汗) 

お久しぶりです(汗)

コメント頂いたのに、お返事できなくてスミマセンm(_ _)m
年明けからやはりパソコン不調です・・・。くすん。
コメントくださったのにお返事できない無礼をお許しください。
パソコンを修理か新品購入か家族会議中(二人だけど)なので
しばらく更新は滞ると思います。

思えば、新年早々おみくじが「平」だった。なんだ「平」って。
「平」が「平々凡々」ならいいんだけど、内容読んだら
あまりよくないみたいだし。
デジカメも壊れかけて、年明けにワンズのご挨拶画像も載せられず
すでにツイテナイ状態・・・・。
うらんもまた痙攣起こして倒れちゃったし・・・。

こんな状態の私ですが、また一年よろしくお願いします。
お暇な時にでも、ここに遊びにきてもらえたらウレシイです。

☆私信☆
kazunosinさん、けいさん、コメントありがとうございます!
コメントのお返事できなくてごめんなさい。

そにあさんのブログが見れなくなってしまいました・・・くすん。
私のパソコンが不調のせいなんだと思います。
また絶好調!になったら遊びにいきますね。




スポンサーサイト

Comments

お久しぶりでっす!!
いえいえ~なにかとお忙しいんでしょう!!
なあんて思ってました。
実際そうであると知ってます(笑)
宏さんも多忙すぎて最近、痩せたので
逆に休んで逆ダイエットして
欲しいとまでおもったりします。
パソコン、
私もウイルス完全っぽい状態に・・・・
互いにとりあえず不安定でない事を
祈ってまするるるる。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/165-c2716e5b

