スポンサーサイト 


秋かな秋だね・・・9月だね 

気づいたらもう9月でした(-"-;A ...
ぐーたらさ全開でした。ごめんちゃいm( __ __ )m

宏さんの七五三モードみたら「はじめっか」という気分になってきました。
ヴェネチア国際映画祭
『ラスト・コーション』金獅子賞(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

映画みてないからだけど、感動がワタクシ薄い・・・。
歌が好きなのよね・・・と気づいた。
でもね、映画は見ますよ。

こんなワタクシですが、まだまだ宏さんの応援してもよいですかね。
200709wang01

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/167-0be8a090

