スポンサーサイト 


お昼寝天国 

せっかく書いてUPするだけだったのに消してしまいました。
やる気は残っていたので書きましたわ。

ああ・・・来月はもうクリスマスとお歳暮選びと年賀状書きだわ。
25日までに年賀状は書き終わるのか!毎年、ぎりぎりにならないとやらないのよね。
わかっちゃいるんだけど。

最近は、宏さん、武ちゃん、トムたん、キアヌの情報はほとんどチェックしてません・・・。
『色・戒』を観た方のBlogを読みましたが、なかなか好評のようです。
話題の濃厚らぶしーんもそれほど気にならなかったようです。
とりあえず宏さん関連では、「日本公開になったら映画を観に行く」事くらいかしら
また来日コンサでもないと私は活動的になれそうもありやせん。
家では、ipodで宏さんの曲中心で聞いてますけど、最近はJosh Grobanがお気に入り。
彼の美声に癒されてますわ。
とにかく何かに疲れているみたいな私の心を癒してくれてます。
ホットカーペットONにしてワンコとまったりお昼寝しながら聞いてますわ。
(今、脚が痛いのでゴロゴロしちゃうだけなのよん←言い訳。えへ)
urhirune
寝ながら笑う犬

mihirone
「7歳になり、立派なオバハン犬です!」byみしぇ


最近、好みの殿方。

この方↓もちろん右側の方よ。
jcn1

名前:Prince Jean-Christophe Louis Ferdinand Albéric Napoléon
Napoléon Bonaparteの末裔というか、Napoléonの末弟Jérôme Bonaparteの子孫。

また王子かよ!という白い目で見ないでね。
いやー、だってリアル王子はやっぱり気品があるわ。(あるようになんとなく見える)
動いてる彼をyoutubeで発見。上品な感じがしましたわ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/169-bb92c88d

