スポンサーサイト 


やっとこさ 

昨日、やっとこさ宏さんの「カンシーライラ」を見ました。
ホントに育ちがいいのね(笑)
舌が長いのねー。
それに、さくらんぼのヘタを・・・
舌長い+さくらんぼのヘタを結べる。
いやー、お上手なんでしょうねー(何が?・笑)
彼女がうらやましぃなぁー。くすくす。

宏さんとお友達になれるか心配だわん(なる気でいる・笑)
おバカな話はスルーされそうで心配
いつも、ダンナと議論していたりするので
まあまあ難しい話題もついていける自信はあるけどね。
どんとこいですわ!宏さん!!!(ますますその気)
宏さんもおっけーしてくれたみたいなので(笑)
まずは友達からねー(あぶない女・爆)
wangleehom14mt
おっけー!みーしぇ
画像:雅虎新聞
ちょっとイヤそうな顔・・・

最後に、かわいかったよ宏さん

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/17-8419009d

