スポンサーサイト 


ハイテンション 

昨日から体調が悪いです。
本日もいつも通りに過ごしていましたが、
体がだるーい
やっぱりでした。

二日前の雨で、ベランダ掃除してたのよねー。
カッパ着て、デッキブラシ持って頑張ってました。あは。
おかげてキレイになりましたのよ~。
て、原因はこれしか考えられないのだべ。
いつもは晴れた日にしてるんですが、あの雨を見たら
「いやー今日デッキブラシかけたらすげーキレイになりそう」
て思い立ったらやらねばー。

本日は熱のせいかハイテンション

皆様も雨の日のベランダ掃除はお控えくださいませ(笑)

あ、明日は「母の日」ですね。
皆様、もう準備万端?
我は宏さんに買い物付き合ってもらわないとー(爆)
(何気にこのネタで楽しんでるかも)

ハイテンションの為、お許しくださいまし



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/18-b91f8854

