スポンサーサイト 


まだ出てくるかも 

本日も朝から体がこわいっす。
あ、北海道弁出ちゃったよ。
「こわい」=「だるい」ですのよ。

てな事はいいとして、
宏さん情報は・・・・

5/12
中国蘇州でのジョイント・コンサート
タオ兄も一緒でした。
蘇州新聞網
蘇州新聞網
他にもあがってくるかな?

大雨だったそうですね。
宏さん風邪ひかないでねー。
wangleehom15mt
画像:tom.comさんより
ジョイントコンサの画像ではないですから。
多分、東京コンサのものと思います。

6/11「2006 MTV亞洲大獎」放送がありますが、やっぱり1時間半の枠なのね。
MTV欧州のは2時間半枠での放送なんですよね。
同じくらいの時間枠でというのはまだ無理かぁ。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
お尻ふりふりリーホンだ~♪
私リーホンのピアノ弾きながらお尻フリフリの姿好きです(>∀<)前回のは見まくりだったのですが、今回は全くだったので・・・(涙)
ここで出会えるとわ思いませんでしたわ♪

☆saeさん☆
私の位置からは顔は楽譜で隠れていて、足はスモークで見えず(泣)
この画像、捕獲できてよかったです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/19-c1a8a149

