スポンサーサイト 


きっかけは突然 

王力宏、彼との出会いはデビュー当時から
でもスルーしてました。
なんで?なんでだろう?
デビュー曲その時は聞かなかったんですよね。
ジャケ写真だけで、スルーしちゃいました(笑)
wangleehom01mt
それがこれ

今見ると別に普通ですね。
それが去年突然よ、突然!!!
なんの前触れなのか、CD買ってたし(笑)
別の人のがほしかったのに、もう手に取ってたし(笑)
聴いたら「すんごく、いいんでないかぃ
まさしくびっくりーほん。
wangleehom02mt
買ったのこれ
wangleehom03mt
あとこれもお買い上げ。

それからツボにハマッテしまいました。
きっと宏さんと出会うきっかけなんだわ~
あ、石は投げないでください
宏さんの外見ももちろん好きだけど、音楽そしてライブが好きなんです。人柄も、そして突っ込みどころ満載なところもね。

以前の旧Blogはリンクしましたので、お時間あればのぞいてください。

画像:上2枚YesAsis.comさんより
  :HMVさんより


スポンサーサイト

Comments

リーホンとの出会い・・・私も最初はスルーでした。
でも、一曲聴いたらすぐにオチましたよ。

生を見たら、他の人に目が行かなくなっちゃいましたわ(爆)
突っ込みどころ満載な所がまたかわいいじゃないですか♪

☆saeさん☆
生宏の感染力はすごいです(笑)
私も体内、宏菌だらけかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/2-53229090

