 


みーしぇ&宏 

本日は、ダンナの実家に「母の日」なんで行く予定でしたが、
ダンナに託して、体調不良の我とワンコはお留守番。
いぇーい!(元気じゃん)

暇なんで、占いでも。
インスタント占いツクレールで皆様もどうぞー。
http://u-maker.com/
我はその中から、「歴史上人物占い」
まず「みーしぇ」
================================================
みーしぇさんは【豊臣秀吉 】です!
豊臣秀吉さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに
積極的に動きまわるタイプ
。でも他人から見れば
「ちょっと落ち着きが無い人」かも。
しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には
積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。
また、心に余裕が有るので失敗してもめげません
一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。
================================================
前世は「遣隋使」
本名でも【豊臣秀吉 】
前世は「殿」

あと、「日刊あなた」
http://www.p-apple.net/anata/
まず「みーしぇ&宏」で
================================================
初のみーしぇ&宏狩りが行われる
先月、国会で総理らによって強行採決された「みーしぇ&宏禁止法」に
基づいて、このほど始めて全国でみーしぇ&宏狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではみーしぇ&宏が静かなブームになっており、
みーしぇ&宏を趣味とするものが町中にあふれてしまって、
治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてみーしぇ&宏に
持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、みーしぇ&宏を捕まえるのは、これまた引退したみーしぇ&宏であるから、本末転倒なのである。
うまい具合に国家公務員になったみーしぇ&宏が、こんどは堂々と情報を
持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したみーしぇ&宏塾や、みーしぇ&宏修行場も
一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各みーしぇ&宏の里では、ショックを隠し切れない。
先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)みーしぇ&宏の里」
の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。
================================================
================================================
みーしぇ&宏のサポートセンター
みーしぇ&宏の「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評があるみーしぇ&宏。相手がまだ何も話さないうちから
「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、
さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。
6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすれば
ヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。
昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、
勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。
パソコンに関する相談は、是非みーしぇ&宏まで。
受け付け時間はみーしぇ&宏によると、「ノリで」とのこと。
===============================================
===============================================
おうりきひろし&みーしぇが告白本を発売!
おうりきひろし&みーしぇがこれまでの人生を赤裸々に語った本、
「不死鳥おうりきひろし&みーしぇ伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、
これ以上ないほど詳しく描写されている。
おうりきひろし&みーしぇは、「この本を読んでくれた人が、
共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいで
す。」と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。
どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。
さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥おうりきひろし&みーしぇ伝説」を購入した人には、今ならもれなくおうりきひろし&みーしぇオリジナルストラップが付いてくる。
================================================

人気の成分解析機リスト
http://seibun.nosv.org/list.html
はこちら。

コピペしてあけてね。

お暇な時にお試しあれ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/20-c4f8b0c6

