スポンサーサイト 


Jとつく名前 

昨日、TSUTAYAの半額でー
DVD、CDたんまり借りてきました。
「周杰倫のでも借りっかなぁ」とワールドみゅーじっくコーナーへ
「無い?無いぞ?」F4の方々のはありますが、彼のが無いのよね~
したら韓流コーナーにあった・・・
ち、違うでしょ!!!もち厳重注意だべさ。
あーでも、華流とか韓流とかにわけちゃうからいけないのかもねー。

あと、最近この方のCDほしいのです。
11601244.jpg
蔡依林「舞孃」。
以前はそれほど興味なかったのですが、黒髪にして雰囲気がかわったら
我好みの女性になってくれて、以前の感じもよかったかもですけど、
我的には今の方がとっても好感が持てます。
(真的迷の方ごめんなさいねー)
MTVで新曲歌ってましたよね。
結構、衝撃でしたわ。「新体操団体」かと思った。
振り付けは「ボリウッド」(インドぽい?)の振り付け師なのかしら?
一生懸命練習したんだねー。すごいよジョリン。
やっぱり買いかな?
もう注文された方はいらっしゃいますかねー。


スポンサーサイト

Comments

私も

私も今回の蔡依林はかなり気になってます~!
やっぱり黒髪になったから(笑)
そのうち買ってると思います☆

☆カズノシンさん☆
今の方がとっても素敵よね~。(また暴言)
月末には手元にあったりして(笑)

必死で改版まで待とうと我慢してます(汗)うぅぅぅ
この印度調めちゃくちゃいいよね~♪
誰か台湾に行くって言ったら、頼む確立100%e-231

☆uroさん☆
あのダンスもお気に入り(笑)
あーそっか。お約束の改版があるんですよねv-356
私もそれ待ちしなければですね。
やっぱり買う気満々(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/21-39519979

