スポンサーサイト 


王子仕様 

Fabulous!を買ってしまった私。
宏さんとSE7ENが載ってたのでね・・・
そこで発見!!!

ステージ衣装がにてるぅー
ちょいと検証しなくては・・・
2006_06080016.jpg
「うらんです。あたちぃが検証しますワン」


まずはSE7ENくん
se7en01mk
ボケボケですが、この衣装の感じわかりますかぁ?
デザインに注目。
ホントにボケボケで申し訳ない(汗)

そして、宏さん
wangleehom19mt
「どれどれ・・・」「ニオイも確認しないとねー。クンクン。じぃー」

・・・・・なかなか判断を下してもらえないので、我が。
色の違いと、袖あるなしとキンキラ度の違いくらいで
前身ごろのデザインと肩口のデザインは同じような気がします。
誰か賛同していただける方はいるかしら?
王子様度は宏さん勝利という事で。
そして、ネックレス。
SE7ENくんも結構大きいのしてますけど、これも宏さん勝利
2連勝だよ宏さん

スポンサーサイト

Comments

Fabulous

Fabulous発売になっていたのですね!
それは私も早速チェックしてこないと!(笑)
力宏が載っているとついつい買ってしまいがちです(^^;
おまけにSE7ENもならなおさら☆
やっぱり力宏は王子様ですね~(笑・常に壊れ気味です)

こんばんわ~2
王子仕様確かに似てますね♪
次回は黒王子でいかが??
でも、リーホンに一番似合うのは白だと思う私でありました。

☆カズノシンさん☆
私もついつい買ってしまいます(泣)
少し我慢しないと駄目かなぁと思いつつ・・・
でも、ホントに少しだけの掲載だったら買わないけどね。
貴公子から王子へ王子から名前の通り王様になる日がくるのかな。

☆saeさま☆
衣装デザイナーさんが一緒なのかしら?
日本女性向けという感じがするけど(笑)
私も白がいいな。彼の清らかさが出でいいですよね~
黒もシックだけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/22-f1419783

