 


独り言 

昨日、お隣さんが引越してきたみたい。
なにやらお友達に手伝ってもらっているのか、やたらと話し声がする。
「そっかー、じゃ引越しのご挨拶にくるかもな!」と思い
ダンナも不在、挨拶に来たら我しか出る人いないじゃん!
で、服だけでも普段通りにしなきゃ!
みったくない服は見せられんだべさ。(みったくない=かっこ悪い)
(昨日は体調不良だったので、最初はパジャマ)
お待ちしておりました。
でも、夜になってもこなかった。
そのうちダンナが帰宅・・・
どうやら昨日は予行練習だったらしい?!
ま、いいけどね(笑)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/24-a5d826b1

