スポンサーサイト 


MotoGP 

ハードすけじゅーらー宏。
あなたに「労働基準法」なんてないんでしょうね(苦笑)
私だったらもうギブあっぷぷですわ。
加油もいいげと、心配ですよ~。
ホントに休んでね。

昨日のMotoGPでの画像が出てきていますが、とりあえずコレを
wangleehom20mt

あのー、そのー、腰のジャラ。縄ですか?銀の?
それともチャリ止める時に使う鎖?(笑)
ちょっと重そうですけど、パンツ見えてませんか(笑)
大丈夫?宏さん。

wangleehom21mt
むふっ
目クリクリ宏さん

また画像あとでつけますわん。



スポンサーサイト

Comments

かわいぃぃ~♪

こんばんわ~♪
「労働基準法」ないのかなぁ~??あったら間違いなく引っかかりますわよぉ~(=ω=;)
なんだかTシャツの丈とジャケットの丈が合ってないような・・・。なんでこう微妙なファッションがおおいかな~??腰ジャラがあるから変な感じなのか?TωT;)

☆saeさん☆
台湾明星にはその基準は存在しないのかも?
でも、こーみると、ジョリンと宏さんの身長差てかなりある。
やっぱり腰ジャラに目がいきますよね~(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/26-95f2285b

