スポンサーサイト 


本日は雨なり 

本日は、ラジオNIKKEI「21世紀の台湾と日本⑪」 ですよー。
したって、我の家には短波聴けるラジオ無いし(泣)
このために買うのも・・・・
オンデマンドの予定はいつ?
ラジオNIKKEI
こちらでラジオNIKKEIの聴き方が出でいるのでご参考まで。
聴けない方はインターネットラジオ・オンデマンドもあります。

明日は宏さん、生日快楽!!!
いよいよ三十路なんですねー。
彼のこれからがとう変化していくのか楽しみでもあります。
「三十路の始まりなんて甘ちょろいぜ、宏」って言ってあげるよ(笑)
宏さんとは年齢それほどかわらないけどさ。

Homeboy Music Studios, Inc.もお祝いモードです。

wangleehom22mt
画像:Wangleehom.comさんより

wangleehom24mt
画像:・・・・
三十路モードでもこれを希望します。「めんこい」モードよろしく。

wangleehom23mt
画像:・・・・
帽子のプレゼントもあったかなぁ

タイのファンクラブの皆さんからプレゼントされて
「龍のト音記号」刺繍入りバックパックも愛用されているようで
きっと、皆さん喜んでますよねー。

MTV亜細亜2006
wangleehom25mt

最後にーこの画像のお顔はですが、宏さんの性格を表す一面が・・・
wangleehom26mt
わかりますかぁー?
ケリーちゃんの腰にまわしている手が「ぐー」状態(笑)
普通、エスコートなのに、「ぐー」はないだろう(笑)
「ぱー」でしょ。
MVでは「ちゅー」を数多くこなしていらっしゃいますが、最近その「ちゅー」もぎこちないと気づいたよ宏さん。
あの方も言ってたもんなー(誰?・笑)
「照れ屋さんなのねん」宏さん。

こちらは以前のジョリン。宏さん白ジャケさわやかぁー
ナゾの衣装のジョリン、なして?なしてその衣装?
wangleehom28mt


こちらはつい最近のジョリン。
今の感じがよかねー。
やっぱりCD「舞嬢」買います。  wangleehom27mt


☆追記
SONYからのお知らせ
* 『ソニー・フェア@台湾』ライブレポ公開中


タイトルとは何の関係もない話でした。

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~♪
明日お誕生日ですね~(^∀^)プレゼント・・・送ってないので、メールを送ろうかと思ってます。

リーホンはオチャメな顔もかわいいですよね♪エスコートする姿も様になりますが、初対面とかの人にならグーにもなるのでは??(照れ屋さんそうだし・・・)

とても30には見えない!!20代半ばでまだまだイケますわよぉ~♪(羨ましい!)

☆saeさん☆
うん。そうかな。照れ屋さんですね。
ソニーフェアでの「COCOねえさん」との写真も「ぐー」
だった・・・何枚か撮ったら慣れてきたみたいで、
「ぱー」でしたよ(笑)
アメリカンな宏さんなので、「がっちりパー」しなくてもいいから、「軽くぱー」を期待したい(笑)

ぐー

手がグーのエスコート、うけました(笑)
最初は恥ずかしいんですね(^^;
なんだか初々しい・・・
20代もあと数時間ですねe-69

☆カズノシンさん☆
とうとう30代に突入しましたよー。
渋さが出てきますかねー。
まだ20代でも通用しちゃう彼。
私には永遠の27歳くらいにみえちゃう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/28-32e79c86

