スポンサーサイト 


聴いちゃった 

itunesで昨日、Kanye Westのimpossibleの曲を聴きましたー。
限定先行リリースだったので、あまりのかっこよさにダウンロード。
おっされーな感じ、「impossible~♪」て入るコーラスが忘れられない。
ラップもKanyeワールドな感じででした。
きっと映画のサントラも買うな・・・
8494035tmakiron5162006125500AM.jpg

トムたんのMI:3は2週連続全米1位おめでとん
日本プロモーションでは、なんでも選ばれた高校生5名に
「指令」が出されるそうな。
その5名の高校生が見事にMission成功すると、トムたんに会えるそう。
なかなかやるね、トムたんも。

トムたんの元妻、Nicole Kidman
UNIFEM's 30th Anniversary に出席のNicole Kidman and Keith Urban
8623451tmakiron516200610122AM.jpg

このお顔かわいいー。
Nicoleの出演料が見直しされるとか。
うーん、確かにあたりはずれが多いのは確かですが、好きな女優さんですので残念かな。
優良な作品でも、興行収入が多くないと批判されちゃうますからねー
それもあまりいい事ではないと思いますが・・・
「奥様は魔女」なんてぷりちぃーだったと思うし、「コールドマウンテン」もよかったですのよー。
一番好きなのは「ムーラン・ルージュ!」ですが・・・
これについては後でじっくり語りたいと思います。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/29-d867356e

Impossible/Kanye West feat.Twista, Keyshia Cole & BJ

トム・クルーズ主演による大ヒット・シリーズ第3弾『M:i:?』のKanye W...
