スポンサーサイト 


1ページの彼 

saeさんが、「週間女性」に宏さんが載ってた!!!との報告があり
早速、「そらー女性誌に載るならチェックしなければさ」
と本屋へGO

載ってましたよー。
サッカー宮本選手の後ろページに。
買うほどではなかったので、目に焼きつけ工作に勤しんでみました。
白黒ページです。
日本コンサの時の衣装が小さく2枚ほど。
大きい写真の御召物はNYヤンキースの紺色のものとお見受け。
いつものト音記号龍ネックレス。
タイトルは「元祖゛華流王子様゛」だったような・・・
宏「ト音記号龍は僕のデザインなんだぁー」とか
あと、映画の話とかだったかな?
どうやら目に焼きつけ工作は失敗したもよう・・・すみません。
気になる人は本屋かコンビニへGOしてくださいませ。

wangleehom29mt
画像:Wangleehom.comさんより

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
ホント一ページだけ・・・。私も買いませんでした。多分写真がカラーだったら、買ってたかも・・・(^∀^;)
私も「目に焼きつけ工作」は失敗しました。只今携帯に収めればよかったと激しく後悔中です。

某所でJazzyリーホンを堪能してきました(T∀T)衣装は苦学生??チックな穴あきまくりの(おそらくni不在のグレーのシャツ)のです。
もう・・・ピアノが弾けてとても嬉しそうで楽しそうな姿にウットリーホンでしたわ♪

☆saeさん☆
長髪、苦学生宏さんですね(笑)
ホントに楽器がよく似合う人ですもんね。
楽しそうに弾いてると、こっちも楽しくなります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/30-59c3fcfd

