 


vvおたんじょうびおめでとん!! 

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇー(泣)
ラジオの時間過ぎちまっただよ。
あれほど告知してたのに、本人忘れてる
「がんばれ日本サッカー」みちゃってたしぃ
(ロンメル君でるかなぁと期待して)
しかもお風呂に入って、鼻歌うたってたしぃ(泣)
どなたか、インターネットラジオとか聞いた方いらっしゃいますか?
いつもは夢の中の時間タイなのに、がんばって起きてます。
動揺しちゃってね。

そう、もう今日は宏さん生日快楽ー
三十路突入おめでとん
30歳だねー。
2006_0516mu02-1.jpg


Comments

おはようございます。
・・・・。ラジオ聞けませんでした(号泣)
時間になっても、動画ばかり眺めてウハウハしてて・・・(滝汗)

☆saeさん☆
短波なんだものねー(泣)
宏さんの動画眺めていたなんてうらやましー
私なんて、これっぽちも思い出せなかったv-356
替え歌、鼻歌歌ってたし・・・(泣)
オンデマンドはいつだろう。

30

宏くんも30歳かぁ。あんな三十路いない!すてきすぎ。
ラジオどころか情報さえ今知る…ファン失格です

☆いんじんさん☆
ステキングですよね~。
カワいさも持ち合わせた罪な男です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/31-b725c897

