スポンサーサイト 


うれしい出来事 

本日、宏さんの誕生日でございますが、
今頃お祝いされてるかな?

さて、本日我はびっくりーほんな事が。
昼頃に朋友とランチへ。
ワンコを連れて行きましたワン。
すでに三人の朋友(ta イ門)がお待ちかね。
なんと、我の誕生日をお祝いしてくれました!
宏さんと同じ生まれ月なのですが、日にちが違う。
我以外は忙しい四人の朋友・・・
日にちは違うけど、予定を合わせてくれた事に感謝です。
そして、偶然とはいえ、宏さんと同じ日にお祝いされて
感激でしたワン。
楽しい時間を過ごせました。

あと数時間で、日にちがかわってしまうけど、
宏さんを支えている大事なお友達がお祝いしていてくれるよね。
思い出に残る一日が過ごせますように・・・
wangleehom31mt

wangleehom32mt
ぐわっし
つむじがイイ感じだYO



ダンナ、宏さんがいそうな場所へ出張。
先ほど「宏には遭遇しなかった」と報告あり(笑)
時間があれば、我が出したMissionをクリアしてくるかも(笑)





スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~2♪
お誕生日のお祝いしてもらて良かったですね♪
リーホンと同じ日にお祝いされて羨ましい(^∀^)
おめでとうございます♪

「ぐわしっ♪」はいい感じですよね♪

生日快楽!!
御誕生日おめでとうございます。
今日ではないようですが。

王力宏の誕生日が今日だとは知りませんでした。

おめでとう♪

なに!?みーしぇさんもお誕生日なの!?
それはおめでとうございます~☆☆
素敵なお友達を沢山持っていていいな~♪

リーホンも今年は素敵なお誕生日だったのでしょうね。メッセージの彼がとてもうれしそうで、こっちも幸せになっちゃいます!
生歌、さすがにうまかったわ~

ダンナさま、無事に旅立たれたのね。
しばらくは寂しいねん。

☆saeさん☆
ありがとうございまーす。
なんだか今年はうれしい出来事がありありで
運使い果たしてないか心配(笑)

☆Hirokoさん☆
ありがとうございます。
生まれ月が同じだけなんですけどね(えへ)
昨日は宏さんモードでした(笑)

☆azumiさん☆
ありがとうございますぅ。
生まれ月が同じなだけなのよー(笑)
たまたま昨日開いてくれただけで
私以外、誰も宏さんの誕生日なんて気づいてないもん(笑)

家人は無事にミッションこなせるかー心配。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/33-9b874010

