スポンサーサイト 


休みかな・・・ 

本日のニュースは何も無く・・・
宏さん、誕生日はいかがお過ごしでしたか?
wangleehom33mt
誰か宏のケーキを持ってくれー

昨日の夜は、宏さんの曲を聴きながら眠りにつきました。
リズムのみに集中して聴いていました。
コードパート、ベースパートと集中していたら
目が冴えてしまいました。
やっぱり「小技」が随所に隠れていて、上手い。
「これで、この歌い方ができるんたぁー」と驚愕しちゃったり
かなりコーフン状態。
中には「あれ?間延びしてる?」と思う部分もあり、これは我の耳の
問題かも・・・。
ま、宏さんも生身の人間ですから「たまには間延びもするわな!」
と思う事にしました(笑)
wangleehom34mt
次も期待しててYO!
みーしぇお待ちしてまーす。

昨日、オンデマンド聞けましたか?
結構長いでしょ(笑)
宏さん登場までか、ながーい。
中には「ムズカシィ」お話もあり、「相撲」ありですが
とりあえず、後半部分に宏さん登場!
そんなに長い出演ではないです。
ま、お時間ある方は全部聞くのもよし、無い方は宏さん出演部分だけでもよしという事で。
ちなみに宏さん、1時間29分あたりに登場です。

昨日の「うれしい出来事」にてコメントいただいた皆様
ありがとうございます
「おめでとう」を待っていたかのようだわ我・・・あは。
昨日が我的生日快楽ではないのですが、本チャンの日に
つい最近、某コミュで知り合った方から「おめでとございます」
メールをいただき、思ってもみなかった事でしたので
感激しました
こうして皆様とBlogやコミュを通じて交流が持てて幸せです。
今後ともよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
リーホンの曲ってイヤホンで聴くと、すごい面白いですよね~♪
普通に聞くよりも、イヤホンで聴くと更に色々聞こえてきて新たな発見ができますもの♪
リーホンケーキ嬉しそうですね~♪
いったいいくつのケーキを食べたのでしょう??

☆saeさん☆
甘党て感じですものねー
イヤホンで集中すると面白い!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/34-0ca8f64b

