スポンサーサイト 


休暇 

台湾に戻っていたそうですねー

「金曲奨」かー。
出席するのかなぁ~
したらいいなぁー、したら宏さんとのツーショットを望むなー。

武ちゃんちょっとふっくらしたかな?
そのアロハお似合いよ(笑)
kaneshiro02mt
画像:聴合新聞網さんより
記事はこちら金城武 現身台北東區
こちらはライブ台湾さんのページ金城武 台北でプライベート休暇中

6月7日(水)発売日のクレアには何ページの特集でしょうね?
そう、このクレアの「恋する映画」号は「スター曼荼羅」シリーズが
あるんですよね~。
アジア曼荼羅ももちろんあり・・・
うーん、これ前回ので「○○、○○に鞍替え」とか載ってたりして(笑)
今回も同じように「○○、○○から○○に鞍替え」とかだったらどーしょう!!!
この「鞍替え」てのがイヤなのー。
でも、編集には間に合ってないかな?(笑)
○○は皆様ご想像くださいませ(笑)

結局○○で終わります。

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。

こんにちは。
早速お邪魔しましたv-410
しばらく見ないうちに髪も伸びて、確かにちょっとふっくらした感じですね。
アロハ・・・武ちゃんの私服でしょうか?
何でも似合っちゃうのはさすがですねv-411

☆kunさん☆
いらっしゃい。
まだ武ちゃんカテゴリの量少なくてびっくりでしょう。
アロハは武ちゃんの私服ですよー。
三年くらい前から持ってると思う(笑)
またいつでも遊びにきてくださいー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/35-d149913c

