スポンサーサイト 


やっぱり! 

そうか。
そうか、うらん。
お前はなんてかわいいんだぁー(親バカ)

いつも偶然と思っていた事でしたが、本日
やっぱり!!!!

いつものヨーグルトをあげていた。
み「おいしい?」
037-1u.jpg
コックン(うなずく)

み「おいしいの?」
037-1u.jpg
コックン(うなずく)

み「え、ほんとに?」
037-1u.jpg
コックン、コックン(うなずく)

最後は2回もうなずいたよー。
前もやってたけど、偶然かなと思って
1回聞いただけで、終わらせたんですよねー。
親バカ全開モードですが、許して。

ミシェルは「ミシェル伝説」がありますんで
また後日っー事で。
2005_09020018.jpg
まっててねー

スポンサーサイト

Comments

わかるわ~親ばか

いやーん!うらん、やるじゃん!!
あのつぶらな瞳で見つめられて、こっくんとうなずかれたら私もメロメロ~になっちゃいそうだわ♪
できた!と思うとついつい何回もやってしまうよね!

ウチのnaoも最近は大人の言葉を理解していて、本人は自分の言いたいことをしゃべれないのに、ちゃんと言ったことを行動に移してくれたり、はーい!とか手をあげられちゃうと、思わず拍手しちゃうのよね!そしてエンドレス…(笑)

は!naoとうらんは同レベル!?(失礼しました~)

最近のkokiは「Can you feel my world」がお気に入りで何回もリピートさせられるの~。渋いよね。
naoは相変わらず「LoveLoveLove」なので、車の中で曲取り合戦が行われます。
私としては他のも聴きたいのですが~~~

っと、親ばか全開、失礼しました!

☆azumiさん☆
kokiくん、選択が渋いわー(笑)
Naoくんとうらん一緒にしたら、Naoくんに悪いしょ!!(笑)
ママさーん。
親バカ全開、全然OKよ!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/39-a82444ab

