スポンサーサイト 


Wang, Leehom- Heroes Of TOKYO  

海外からの問い合わせもきちゃったので
とりあえず、こちらで予約できまーす。
と他の方も問い合わせあったらどうぞー

wangleehom04mt

        yesasia.com
Wang, Leehom Photo Album - Heroes Of TOKYO
This product is expected to release on June 9, 2006. Pre-order your copy now!

スポンサーサイト

Comments

買えるんだね~

写真集、海外の人も買えるんだね!
どこかに日本国内だけとか書いてあったから、かわいそうだな~と思っていたけど。
そうだよね。うちらもここでオリジナル買っているものね~!よかったね♪

っていうか、海外から問い合わせが来てしまうみーしぇさんのブログはすごいね!!
私も最近はFCニュースCHKしていないし(汗)
だってここにくれば写真つきで載っているんだもーん!

うーん、同じ人かもね・・・(汗)
イエス教えてみましたが、
ポストカードが欲しいみたいで、無理らしいi-182

☆azumiさん☆
FCニュースCHKの方が信頼性あるかもよー
Yesなら英語でも中国語でも対応しているしね。

☆uroさん☆
えーほんとですかぁ・・・・
うーん(汗)
ま、しょうがないですね。

こんばんわ♪
海外からも問い合わせがあったのですか!!すごい!!
そういえば、記事で海外では発売してないって書いてありましたね~。日本バージョンのリーホンはセクシー度アップってことで現地ファンが欲しがっていたと・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆saeさん☆
お知らせで載せてたら、引っかかったのかもね(笑)
でも、ポストカードがほしいみたいでYesだと駄目なんですよね~

☆05/19 23:49さま☆

ありがとうございますv-435
しばらくほっといてますv-356
ま、仕方ないですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/41-2a3cd92b

