スポンサーサイト 


生活の一部 

もう、Blogは生活の一部と化してます
これが、いい事なのか悪い事なのかはわからず・・・
ま、いっか!!! 「don't care」!!!
今日は天気良かったねー
で、夕方がドンより雲が・・・いやー激しい雨でしたね。
お出かけしてたのですが、デパートで買い物していたので
よかったけど、買い物リストを落としてしまった・・・
リストが無いと、買い忘れが多くて困るんですよねー(汗)
明日は朋友が遊びに来るので、それの買出しもあり
結構、買いすぎちゃったかも・・・

ちょっと最近「英語」も頑張ろうかと思う・・・
「チャイ語」もね。
宏さんといつかお話できるかしらー(笑)
台湾で「ばったり(ノ゚ο゚)ノうっかり(・・;)ちゃっかり(・・。)ゞ」
会ったらお話くらいできないとねーあは。

お出かけしていたので宏さん情報探してません。
wangleehom36mt
画像:Wangleehom.comさんより
宏さん、激可愛!!!
ジョリンも可愛けど、上いきますね。
その親指に「チ」シール貼られないように気をつけて(笑)

I was busy with a lot of little things and got tired.( -.-) =з
晩安~

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
今日はこちらも雨すごかったです。
まぁ~~昼からは晴れてきたから良かったですが・・・。
タップリのお買い物お疲れ様でした(^∀^)
私は買い物リスト自体を作るの忘れますわよぉ~(爆)

そう・・・このリーホンめっちゃかわいい♪思いっきり童心に返ってる顔してますよね(>∀<)

☆saeさん☆
午前中、雨だったんですか?
もう夕方すごい雨でした。

リストないとホント物忘れ激しくて
ヤバイです(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/42-aa1f097f

