fc2ブログ

検索 

5月19日、中国の浙江省・寧海で行われた演唱会イベントに宏さん出席
wangleehom37mt
画像:寧海新聞網さんより
宏さん「唯一」歌いましたとさ。
お、指輪の位置が違うぞ宏さん(笑)

働き者ですね。家族と誕生日は過ごせたの?

宏さんの記事検索などしていたら、「ワンコ」ネタ見つけて
思わず、訳して読んでました。

シェットランドシープドック(シェルティー)の名前「菜西」ちゃん?
映画に主演したとか・・・
とっても賢くて、映画が公開されたらペット人気の順位も変わるのでは
ないか?とのこと。
間違ってたら誰かおせーてください。
ワンコはめんこいよねー。
猫も好きだけど、やっぱりワンコが好きー。
ダックスは特に好きー。

うん?
宏さんの?
あったらUPします(笑)

宏さんと関係ないけど、
I'm feeling sluggish.o(´д`)oァーゥー
我 真郁men┐( ̄ヘ ̄)┌

スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/43-a78936e9