スポンサーサイト 


我的想像 

・車の運転しない(ペーパー)
・車に興味はない
・大型バイクの免許ない
・バレーボールは苦手
・サッカーも苦手
・スキー&スノボは苦手
・ローラースケートは苦手
・バタフライはできない
・サーファーにはなれない
・日曜大工はしない
・家事全般もしない(ゆでたまごはできる)
・賭け事はしない
・何気に方向音痴
・DVDデッキの録画予約が苦手
・コーヒーのブラックは苦手
・観葉植物をよく枯らす
・ホラーは苦手

・ハイキングが好き
・ココアが好き
・牛乳が好き
・オレンジジュースが好きだけど、本当はコーラが一番好き
・スコーンが好き
・カレーライスが好き
・イチゴのショートケーキが好き
・空と海を眺めるのが好き
・動物園が好き
・レッサーパンダが好き
・ジェットコースターが好き
・ディズニーランドが好き
・プーさんよりグーフィーが好き
・世界地図を眺めるのが好き

我が思う「ラブリー宏さん(笑)」我の勝手な憶測なので
事実は違うとおもいますからー(笑)
wangleehom24mt
画像:・・・・・

今度はもっと「がっぐいいー宏さん」想像しますからね。
ね、宏さん。

スポンサーサイト

Comments

か、かわいい~

本当にこの人同じ歳なんでしょうか!?
最近の宏さんはなんかもうかわいくてしょうがない!!
でも話を聞くと私なんかよりずっと大人。
考えていることが違いすぎますもの!!

みーしぇさんの想像も笑えた~♪
確かに甘い物は好きそうだし、ホラーは苦手そう(笑

球技関係がダメそうなのは小さい頃から音楽ばかりしていたから?
でも野球は好きなんだよね!

ふふふ・・・車やバイクの運転はあまりしなそう。
って言うか乗り物系よりも歩くか助手席や後部席専門って感じですよね。

アルコールは割りといけるみたいですよぉ~~。そして、バスケ&野球はOKかと・・・(本場ですし)動画でやってるのも見たので♪

ざっくばらんって言うか・・・気取らない人ですよね♪

この画像にリーホンかわいいですよね♪

☆azumiさん☆
すべて想像・・・
テニスも苦手ってありかも(笑)
野球はなんか賞かなんか取ってるよね?

☆saeさん☆
乗り物系は、ゴンドラとか(笑)
原チャリとかのイメージだけで・・・
車に興味なさそー(すべて想像)
バスケ何気に投げ方が「あれれ?・笑」記憶が・・・
野球はピッチャーでしたよね?
野球は大丈夫そう!!!
お酒も結構飲むのですねー。少しくらいかな?と思ってた。
気取らない、かわわいところがいいですよねー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/44-e009067b

