スポンサーサイト 


どうなのさ 

気になる・・・
「アフロサッカー」・・・
知ってますか?
「ダビンチ・コード」も観に行かなくては。
「ドラゴン・プロジェクト」「エンター・ザ・フェニックス」
も観なくては。
「オーメン」「ウルトラヴァイオレット」「猫目小僧」もね。
とりあえず「インサイド・マン」が先かな。
でも、気になる「アフロサッカー」(笑)
どうなのさ。いいのかな?
6月24日公開か・・・まだ先ね・・・
って宏さんの「真昼ノ星空」初日公開の次の日かぁ。
もちろん観にいきますよ。

「ダビンチ・コード」米国以外の売り上げ封切り直後の額では
歴代Noワン!!!とか。
トム・ハンクス、また記録更新ですね。


スポンサーサイト

Comments

映画…

って全然見ていません!!!!ホントに最後に見た映画ってなんだろう…。(映画館での話)
kokiを妊娠から見たことが無いので、かれこれ6年!!!!
かわいそうでしょ~(涙)

ニューシネマもDVD借りてきたのに、まだ見ていない。っていうか返却日明日だし!!!
あ、イニシャルDは先週見たよ!!ジェイをじっくり観察しちゃいました~。私的には脇の二人(エディソン・チャンとショーン・ユーもモロ好み♪

せっかく液晶画面サラウンドも抜群になったのに、リーホンのMVも見れていない…

一日30時間くらいにならないかしら…

☆azumiさん☆
イニD観ましたかー
なんか雰囲気つかんでたでしょ?
エディソン・チャンは今度ハリウッドの「呪音2」に出演。
ニューシネマ・・・また借りてみてくださーい(笑)
私は平日1人で映画館に行ってます(笑)
ドラエモンでもいればいいのにねー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/46-ccf3857f

