 


ミシェルの視点から 

伊豆にねー行ったんだよー
「熱海」てところで渋滞しちゃったみたい・・・
お外は海のニオイがするなぁー
2006_05070008.jpg
お昼ごはんも遅くなっちゃったから、宿に行くんだってさー
「伊豆マウンテンドック」行きたかったなぁーちぇ

次の日はかーちゃんと、うらんと一緒に「九十浜海岸」と
「爪木崎灯台」までテクテク歩いたのね。
途中かーちゃん道間違えて、うらんがクタクタになっちゃったんだよ!
ミシェルも「疲れたから抱っこしてー」てお願いしたのに
「だめー」て言われちゃった・・・
2006_05070021.jpg
「九十浜海岸」
ここに来るまでに1時間も歩いたの。
宿から普通だったら20分くらいなのにさ。
2006_05070024.jpg
「九十浜海岸」の脇道を歩いて、次は「爪木崎」に行くのだ!

あーづがれだぁー
2006_05070020.jpg
ここは途中の遊歩道なの。

2006_05070019.jpg
うらんは、さっきまで抱っこされてたから元気に歩いてるけど、ミシェルはクタクター
しかもぉーかーちゃん遠回りしてんだもん
ミシェル怒ったよ「こっちだよークンクン」したのに。
かぁーちゃ「こっちにだってばさ!」て無理やり引っ張ったでしょ!
オヤツくれても許さないからねー

2006_05070028.jpg
「爪木崎灯台」に到着!ここでとーちゃんと合流だワン
2006_05070032.jpg
2006_05070026.jpg
お疲れうらん

2006_05070034.jpg
見てー初泳ぎなの~
犬かきできたのミシェルも立派なワンコでしたぁぁぁぁぁ
かぁーちゃんなんでアップで撮らないのさ!!!byミシェル
ごみーんbyかぁーちゃん

2006_05070035.jpg
体を洗って、お着替えしてお買い物に行くのー

2006_05070038.jpg
何かってもらおっかなーるん
お買い物して、アイス食べて、宿に帰ったのよ。

2006_05070060.jpg
2006_05070052.jpg
ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
2006_05070064.jpg
帰りの車。駐車している時に後ろから「ぱちり」されちゃった~
うらん、クッツキすぎ~
今度は夏に軽井沢だワン!今から楽しみだわーん。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/47-67d4831f

