スポンサーサイト 


今どちらに? 

検索ましたが、今のところ無しです。

wangleehom38mt

昨日の「我的想像」に「子供の頃はよくチュッパチャプスを舐めていた」を加えようかしら(笑)
あと「サンタが存在していると思っている」
「かぼちゃのスープが好き」
あくまで想像ですからね!!!
苦情は受付ないっー事で、お願いします
基本的に我はイジメッ子なので・・・・

上の話とは関係なしですが、宏さんと手の大きさ比べしてみたいなー
ってどうでもいいよね~。
靴のサイズっていくつなんだろー
結構、大きいみたいだけどね。
宏さんと、パトリック(英語でしゃべらナイト)が一瞬、似てるー
と思ったけど、一瞬で終わった・・・・。
昨日の夜はPOPJAM DXの宏さん何度もリピートしてみました。
「ぼくは・・」のちょっとのタメが絶妙すぎちゃって、耳に残ってる。
「リーホンスタイル」期待しちょります!

wangleehom39mt
ケリーちゃんに「しっかりしなさいよー」と言われているようで・・・(笑)

I pricked my finger on a rose thorn.(x_x;)
真倒mei(´Д`)

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~~♪
リーホンの手ってキレイですよね♪特に指が!!
私も手が大きいですよぉ~(@v@)旦那と同じぐらいですもの(爆)
足のサイズ27~8ぐらいじゃないかな??
でも、あまり大きく見えないですよね・・・。

Sina画像のリーホンお隣の女性よりも肌がきれいですね~(>∀<)

☆saeさん☆
指、ホントにキレイで憧れます(笑)
saeさん是非、宏さんと比べてほしいワン(笑)
やっぱり結構靴のサイズ大きいですねー

そういえばPJ DXの再放送の録画まで失敗し、未だに力宏のコメントが見られてませんv-406
本当にテレビ運がない私、次の中国語講座だけは見逃すまいと気合入りまくりです~!

手の大きさといえば私は小学生にも負ける位の小ささです(^^;
背が低いからしょうがないんですけどねe-263

☆カズノシンさん☆
次の中国語講座は上手く録画できるといいね。
今から予約しちゃったらいいかも!!!

小さい手なのねー
かわいいわー
触ってみたいかもー(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/48-bcd57120

