スポンサーサイト 


今日は何してる? 

やっと台湾に戻った宏さん。
戻っても、バリバリ働く宏さん。
今日は何かあるのかな?やっとお休みできてるのかな?
昨日はFOSSILのイベント「Fossil廣告女主角決選賽」でプレゼンター
したのねん。
wangleehom05mt
少しお疲れ顔ですか(笑)
文句も言わずに、お仕事する宏さんエライね。
でも体を休めるのも大事な事だからね。
wangleehom06mt
FOSSILの時計なのね。やっぱり。
代言人だもんね、普段も使わないといけないよね。

画像:TangStarさんより

洗濯物はもう片付きましたか?(笑)
ま、クリーニング屋さんがしてくれてたんでしょうけど、下着もクリーニング屋さんに出すの?(笑)

あと、祥祥くんのお見舞い。
祥祥くんは宏さんの大ファンなのです。
お見舞いに来てもらえてよかったね。
治療も大変だろうけど、きっと大好きな宏さんからプラスエネルギー
もらっているだろうから、加油!
別の写真もありましたが、祥祥くんの顔が出ているので
こちらで
wangleehom07mt

画像:聴合新聞網さんより

こうゆう活動はとっても大事な事ですよね。
彼らは憧れの対象で、見本になるような人達。
常に人の目があるので、辛い立場でもあります。
希望を与えられる人なのだから大変でしょうが
これからも祥祥くんに元気と希望を与えた事のような
活動をしてほしいですね。
もちろん他の明星の皆様も・・・・


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/5-e924ee5e

