スポンサーサイト 


今日はあったね 

宏さん、MTV JAPAN2003プレゼンター
2004年に最優秀buzz ASIA台湾を受賞されましたが
今日・明日と CS又はスカパーにて再放送されるそうです。
観れる方は録画お忘れなく!!!

放送日・時間
5/24(水) 14:00~17:00 MTV Video Music Awards Japan 2003    
※プレゼンターとして参加
5/25(木) 14:00~17:00 MTV Video Music Awards Japan 2004    
※受賞者(最優秀buzz ASIA・台湾)として参加
wangleehom41mtwangleehom40mtwangleehom42mtwangleehom43mt
画像:WireImage
MTV Video Music Awards Japan 2004の画像です。

雑誌
「CHAI」5月26日(金)
「POP ASIA」5月30日(火)
「恋してるっ!!台流スター6」6月9日(火)
「Hero Of Tokyo」 6月9日(火) 
楽しみね!!!


みーしぇ的意訳なんで記事元をご確認をー
記事元↓
りんご
返台口含糖果「アメを舐めながら、台湾に戻る」

====================みーしぇ的意訳===================
6月10日の金曲賞のために「蓋世英雄」の詞曲を改作。
RAP方式で音楽界の英雄達に敬意を表する。
京劇、ダンス、彼のピアノ、太鼓などに参加して盛大に演出(あくまでそうらしいって事で)・・・
大陸の公演を終えて台湾に到着して、すぐに金曲賞の準備活動に入る。
彼は式典の上でみんなを驚かせるつもり。
================================================

宏さんの帽子、暑くないですかね(笑)
ウールだよね。
お気に入りなのはわかるけど・・・
絶対、蒸れると思うけど、どーなのかな?
台湾のファンクラブからは、龍の刺繍が入った帽子をプレゼント
したそうですね。
だよね?(誰に確認?・笑)
お口のアメ、「チュッパチャプス?」
昨日の我の想像とか当たってたのか?(笑)
「子供の頃はよくチュッパチャプスを舐めていた」
「子供の頃からチュッパチャプスを舐めていた」に変更。
日本語読めるのかー
も、もしかして、Blog読んでたりしてー(ないない)
(アメは当日お友達から貰って、すぐに舐めてたそうです)

あと、もういっこー
記事元↓
りんご
林依晨賣茶 接棒王力宏
「王力宏からバトンタッチ、林依晨がお茶を売る」
====================みーしぇ的意訳===================
林依晨は王力宏に代わって新しく「御茶畑」お茶代言人を担当。王力宏は2年代言人をしたが、最近うわさが途切れないから変更したのか?メーカーは何度も否定、「違う人で新たな新鮮さを出したい」を強調、新しい代言人の林依晨は「うわさは彼が願ったのではない。」
================================================

残念・・・
台湾行ったら、このお茶買おうと思ってたのにー。
次があるさー。



スポンサーサイト

Comments

今回は友達に録画を頼みました~!
う~ん、早く観たいですe-343

御茶園、私はぎりぎりセーフで買ってきました。
変わっちゃうの、残念ですねv-409

☆カズノシンさん☆
代言人がかわるのはさびしいねー。
ま○くも代わるとか・・・
さびしいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/52-be319bf6

