スポンサーサイト 


観れた? 

観れた?
観たよー。素敵だったね、キアヌ・・・
あ、違う。宏さん素敵だったね
2003年のレットカーペット、野次馬根性でキアヌ見たくて
実は行ったのよねーきゃー。
エージェント・スミス役のヒューゴ・ウィーヴィングも素敵だったな
自宅からアリーナまでチャリで行きました。
そんなに遠くないから、買い物ついでにね。
まだ宏落ちする前だったから、宏さんスルーしてました
今より落ち着いて見えますね。
髪型のせいもあると思うけど・・・・
「マカセタゾ」が、かわゆかったね。
宏さん、また我の町に来てもらえませんかね?(笑)
wangleehom44mt
画像:・・・・・

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~♪
この画像のリーホンって白は似合うのに・・・白白白すぎて・・・(T∀T)そして、サングラスが浮きすぎてて・・・(涙)
せめて中の服色を変えましょ♪とブツブツ言ってします我。

☆saeさん☆
あははは。
ホントにそーですね!
さわやかだけど、ちょっと違いますね。
今年の金曲奨ではどんな衣装でしょうかね?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/54-5162ca97

