 


ロンメルくん 

今日で、サッカー日本体表の国内練習は終了なのよね。
ロンメル君は、初日の練習を見学して、選手を励ました?らしい。
癒してあげたんだよねー

なんでも、ジーコジャパンが直前キャンプを張るドイツ・ボンに
1泊8ユーロ(約1120円)のホテルを広報犬「手嶋ロンメル」の名前で予約済らしい。
1泊8ユーロ(約1120円)て日本のペットホテルより安いね。
やっぱりドイツですねー
ワンちゃんに税金かかりますよ。
住民税みたいなものです。
ロンメル君が行ったら、大人気かもね。
ドイツといえば、ダックスでしょ!!!

ですが・・・・
ロンメル君、1次リーグ初戦の6・12豪州戦までに現地入りできない可能性が17日、浮上。

記事元
やっほーより
================================================
 飼い主でもある日本サッカー協会・手嶋秀人広報部長によると、今月21日の出発に向け入国に必要な検疫を旅行代理店に依頼。しかし代理店の確認ミスで、4月28日に予防接種を行ったものの1カ月後に2度目の接種が必要で、さらに抗体検査に数週間を要することが判明した。最悪、1次リーグ3戦にも間に合わない可能性もあり、同代理店は「犬の渡航に経験がなく後手に回ってしまい申し訳ない。最善を尽くしたい」と平身低頭だ。
ドイツ大会期間中も、ボンの前線基地G-JAMPSに常駐を予定している
================================================
 06051800ronmeruMTG00269G060517T.jpg
画像:サンスポさんより


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/55-932d2cbc

