スポンサーサイト 


晴天 

本日は晴天なり~ってもう夜ですが・・・
布団も干して、掃除して、買い物して・・・散歩して
そう、スーパーの雑誌コーナーで立ち読み。
「おー宏さん?」と「宏」の文字だけ目に入る。
どこのページか探したけど、いない・・・
よく見たら「玉木宏」の文字でした(笑)
かなり重症です

MTV観れましたか?
録画もしたんで、あとで編集しなければね。

wangleehom45mt
画像:Wangleehom.comさんより
なんだかすごくキャラに入り込んでる感じしません?(笑)
でも、このお顔好きー

今日はまた熱帯魚さんのお力をかりて記事をご紹介。
うん、自分でも加油るからね

熱帯魚さんのページへGOです。
「勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~」
でも、実際に訳している方の文章を読んだりすると
「こうゆう感じで訳すのかぁー」と勉強になったりします。
我も加油りまーす!!!

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
今日は本当いい天気でしたね~(^∀^)
私も「玉木宏」をリーホンかと思いながら駆け寄ること数回あります(爆)
で、よ~く見てため息だしながら・・・移動してますが・・・。

リーホン携帯に集中してる姿がいまどき(?)な男の子って感じでしたね♪

☆saeさん☆
やっぱり同じ三文字だし、間違えますよねーv-356
「甘太郎」の前かぁーて驚いた。
顔が普通のお兄さんになってましたね(笑)

こんにちは♪リンク有難うございました♪
こちらからもTBさせていただきました。
上の写真素敵ですね。
小悪魔みたいな目つきが良いです☆

玉木宏は間違えますよね~。
でも、流石に久米宏に反応した時はやばいと思いましたe-263
ちなみにうちの親、王力宏を何を思ったか「たまりきひろし」と読んだことがありますv-356

☆熱帯魚さん☆
ありがとうございまーす。
助かりますv-356
後ろのハーゲンダッツにどうしても目がいきます(笑)

☆カズノシンさん☆
それはヤバイかも(笑)
ご両親もどうしたのでしょうか?(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/56-4c7fbeb8

☆金曲賞で、力宏(ワン・リーホン)と阿妹(アー・メイ)、それぞれオープニングとクロージングを飾る

以下、2006年5月25日付の中時電子報より=== 金曲賞で、力宏(ワン・リーホン)と阿妹(アー・メイ)、それぞれオープニングとクロージングを飾る ==={{{今回の金曲賞は6月10日に台北の小巨蛋で盛大に行われる。6組のゲストパフォーマーが出演するとみられ、現在のところすで
  • [2006/05/26 17:51]
  • URL |
  • 勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~ |
  • TOP ▲
