スポンサーサイト 


ちゃい 

本日、Getできましたか?
「CHAI」発売日ですよー。

午前中にお散歩がてら本屋へ。

「CHAI」残り1冊でした。
あー危なかった
あれ、ご近所に宏迷が存在するのかしら?
いつも何冊か残ってるのに・・・
でも、ヴァネも載ってるしね。
あと、なんでしたっけ?テレビ番組の雑誌・・・・
ちょっと忘れてしまいましたが
宏さん白黒で1ページ載ってましたね
写真集の紹介文で、「クール&ビューティ」て文字に
ちょいと笑ってしまいました・・・対不起
そう、きっとそーなのよね!!!
「クール&ビューティー」に期待してるワン
他にももちろん続きとして紹介文が出てましたけど、
覚えてません。よかったら本屋に確認しに行ってください。
宏さんコメント↓
「ファンクラブの人数も増えて何より(笑)」←これホントに笑いの文字
入ってたから!!!我の(笑)じゃないよ。
よかったねー FCの皆さん。
宏さんも喜んでくれてますねー。
いつものラガーT着てましたよ(笑)
1日何本の取材受けたんでしょうねー。働き者。

GyaO[ギャオ]に「真昼ノ星空」予告と宏さんメッセージ(動画)あり
GyaO[ギャオ]
会員登録必要です。
「PLAY」ボタンとか押すと、会員登録画面が出ると思います。
すでに会員の方はログインすれば大丈夫です。

wangleehom46mt
画像:Wangleehom.comさんより

宏、後ろ姿は普通のお兄さん編

The sky was a dismal gray today.
今日はあまり意訳もできなかったな・・・
期待明天ba!!!
てな事にしよう。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
Gyao私も見てきました♪
映画の内容も少しだけ見れてウハウハでした(>∇<)
チャイも今日はじめて書店で見かけたので買っちゃいました♪
中身はまだ見てないのですが・・・チラッとみたら青王子でしたね~。

CHAIは探しに行ったのに、どこにもありませんでしたv-406
何軒も回ったのに~・・・ちなみにFabulousもまだなんですe-263
うちの回りには全然置いてないみたいで、もうネットで買った方がよさそうです(^^;

でも、GyaOはバッチリ見れましたe-343
あの映像を見ただけでかなり興奮してしまったので、映画で見たらどうなることやらですf^^;

☆saeさん☆
青王子でしたねー。
た○チャンマンの衣装じゃないですよー(笑)
文章は少なかったけど、大きい写真だったので
嬉しかったですね。

☆カズノシンさん☆
え~そうなのv-388
確実なのはネットですね。
映画、ドキドキしながら観ちゃうかもね。
楽しみだわん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/57-8992fb98

