スポンサーサイト 


1人だったの? 

宏さん1人で食事だったの?

記事元 自由電子報↓
王力宏 半夜PaPa走 學生拖去慶生「王力宏 夜中にうつむき走る 慶生の学生に引っ張られる」
みーしぇ的超意訳です
上手く訳せませーん。
こちらでご確認くださーい。
間違っていたら教えてくださいね。

1人でお食事していて、その後考え事をしながら散歩、大学のあたりで
学生に見つかり隠れてみたけど、見つかって・・・
みたいな内容。そのあと大校長や学生とお話してたみたいな内容。
wangleehom47mt
画像:自由電子報さんより
談笑中の宏さん

ずーと、記者の人に後つけられてたのかしらね。

はー、意訳すら難しいねー。

今のところ、あと一つありましたが
フービン主体の記事でした(笑)
気になる人は、別カテゴリの「気になる人」に載せておきますので
ご確認ください(笑)

昨日のかみんぐすーんTV報告は少しお待ちくださいね。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~2♪
しっかし、追いかけられるなんて、スターですわ。
写真があるって事は・・・記者が張り付いていたのか、学生が売ったのか・・・どっちでしょうね??
しっかし、リーホンこの姿だとまるっきり学生じゃないですか~♪

☆saeさん☆
お寿司屋さんから尾行されてたなんてね。
食事もゆっくりできなーい!!!
宏さん、やっぱり若いですよね。
年齢詐○疑惑発生ですね宏さん(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/58-dd5a4a6d

