スポンサーサイト 


気になる人 

旧BlogでもUPしたのですが、こちらでも(笑)
今、活躍している人で特別過去の写真を見ても
「ふーん」くらいなんです。
宏さんの過去の写真を見ても「少しだけ突っ込み」たい気持ちくらい

でも、この方は違います。
我は彼の迷ではありません(今のところね)
しかしー、「愛すべきキャラクター」である事には間違いありません。
だって、宏さんより突っ込みどころ満載で、安らぎます。
そのお方とは、胡兵(フービン)です
文字、少し大きくしてみました(笑)

=========胡兵(フービン)公式 日本サイトさんより抜粋=============
スイスの有名時計メ-カ-“スウォッチ”から永久スポンサーの申し出を受ける。
アジア唯一の”ルイ・ヴィトン”のモデルで俳優、歌手として活躍中。
==============================================================
て、すごいですね。
ドラマも映画もCD!も出していらっしゃるのね。
もちろん写真集もね。
あーどうして気になったのか・・・
中国の雑誌を見てたら、フービンが載ってた。
ファションページだったんですけど、何気にビミョウで
すごくビミョウで、宏さんよりビミョウで・・・
「この人何者っ!」と脳内インプットされていた。
その後、フービンと判明。
未だに気になる人(笑)

一部ではアニキと慕われているようなので、我も
「アニキ」と親しみを込めて今後はご登場願いたいと思っております。
おっと、お年も我と近いではないですか!
ますます気になるよ(笑)
そのうち、「実は我、迷なんです」と告白しちゃったりして
カテゴリーに「王力宏・金城武・胡兵」て出来たら笑ってください。
Blogまで見つけちゃったよ我・・・
img10131358993.jpg

アニキ、そのビミョウなところに突っ込みさせていただきます!

スポンサーサイト

Comments

みーしぇさん、はずめますて~uroざんす(笑)
前々からお伺いしようと思いつつ、FC2に引越しされたのをきっかけにきますた。
わりと周りのブロガーさんはここに引っ越されてくるんですが、いいのかしらね?
私は最初からFC2だったんで、よくわかりませんけどv-356

えっと!どこに反応しようかな?と悩みましたが、
宏でなくフービンにしてみた(爆)
もうもう、こんなに突っ込みどころ満載な男はいないって(笑)
私も迷ではないですが、確かに「愛すべきキャラ」ですよね。微妙v-388

☆uroさん☆
いらっしゃいませー♪
前はエロBlogTB(笑)が多くて、知り合いもFC2なので
こちらに変更しました。

フービンに反応ですか(笑)
何気に鈴木京香さんとも共演されているとか。
BS日○レで、「フービンスマイル」やってます(笑)
ますますハマリそうで怖いです(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/6-8074b55e

