スポンサーサイト 


カミングスーンてれび 

華流Comin Soonの宏さんインタビュー報告
主に6月24日公開の「真昼ノ星空」の事と音楽のお話少し

服装はもちろんこちら↓
wangleehom29mt
チャイ語「一番大変だったのは日本語の台詞です」
「僕が演じた役は、台湾と日本のハーフという設定だったので、
中国語も日本語も流暢に話せないといけませんでした」

==========ここで「真昼ノ星空」の予告
「僕にとって音楽が一番自分を表現しやすい「言語」です」
「僕はずっと音楽の世界に生きています」
「アメリカ 中国の内陸部 インド 日本を含めて今まで多くの国の
ミュージシャンと活動してきました」

===========ここで「花田錯」のMV
「国を問わず アーティスト達はお互いを理解するのがとても早いのです」
「たとえ言葉が通じなくても 音楽を通じてすぐに友達になれます」

==========ここで「カンシーライラ」出演のビデオと「蓋世英雄」MV


宏さんの「ひと言 中国語講座」
wangleehom29mt
「我很喜歡シャンシァン鍋!」(ウオーハンシーファンシァンシァングォ)
「私はしゃぶしゃぶが大好きです」
wangleehom29mt
宏さん日本語で「ワタシはシャブシャブがダイスキ」指で大きくマーク作ってたよ!
ひぇー撃沈 我の思考、海底まで落ちましたワン
可愛三十路だなぁーどーしましょ。
手も相変わらずよく動いておりました。
笑顔もとってもステキー宏さーん。

映画みたら我どーなるのか・・・
宏さんの日本語、ハラハラしながら聞いちゃう。
かわいいんだけど、姉が弟の成長を見守るような気持ち。
電信柱の後ろから「宏、加油!!!」て言いたくなる気持ち。

画像:Wangleehom.comさんより

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~♪
いいな~~。動くリーホン♪手でつくるハートつき!!
私もみたいぃ!!
前回のムンチャの時も「みんなだ~いすき」と手でハート書いてましたね~♪

そうそう・・・30歳にはとても見えぬ!!行動もかわいすぎる!!

☆saeさん☆
ラブリー宏さんですねー
メール送りますねー。

おはようございます♪
メールありがとうございます(^∇^)
朝から一人ハイテンションになっておりました(爆)

☆saeさん☆
なんだか早く気づけば、というより早くダンナに
聞いとけばよかったと思いましたわん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/62-57f49567

