 


ダイスキ 

宏さんダイスキになったうらん(たぶん)
ページを開いておくと、覗いてくるから。
ミシェルは興味ないみたいだけど(笑)
うらんは、よく宏さんミツメテます。

み「宏さんみる?」
「うーん、眠いけど、宏にいちゃんなら見るー」
み「宏さんの衣装、裏地こんなんだったんだねー」
「あーほんまやー」
lee2006.5.2801.jpg
赤丸で囲ってあるところが裏地っす。

うらん爆睡チュウ。
うらん、夢の中で宏さんに会えてるかしら。
コンサの時の写真だから、コンサに行ってるかもねー。
「蓋世英雄」で「フタ~♪」とかうらん言ってるかも~(ないない)
いい夢見てね、うらん。


Comments

こんばんわ~♪
うらんちゃんの反応と娘の反応がかぶりますわ~♪
娘はpcで私がリーホンの動画を見ていると膝の上に座って・・・絵本を楽譜代わりにピアノを弾く真似しながらリーホンと一緒に歌ってますよぉ~。
もうね・・・リーホンの声が聞こえないぐらい大きな声で・・・(嬉しいやら悲しいやら・・・)

うらんちゃんもリーホンにハマッテらっしゃるねの♪

☆saeさん☆
ワンコにもわかる男前ですねー(笑)
よくミツメテるんですよー
ミシェルは下に置くと、踏んでいきます(泣)

娘さん、将来は歌手ねー!!!
宏さんの曲、結構ムズカシイのに歌えるのはすごい!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/63-c511c7a0

