スポンサーサイト 


目白押し 

MTV WorldChart 見ましたか?
今日の夜7時からも再放送があるみたいですよ。
見逃した方は要チェック!!!

かわいーい
ぷりてぃな宏さんです。
wangleehom48mt
画像:GayOさんより

ぷりてぃでは我が家のうらんも負けていませんがぁー
2006_05280051.jpg
どーですか?
アンヨがぷりてぃでしょ!!!
プーさん羽交い絞めのアンヨ たまらーん。
宏さんVSうらんのぷりてぃ対決でしたー。

ミシェルは宏さん好きじゃないみたい&写真も好きではないので
登場回数少ないすっ。

明日明後日は「POP ASIA」の発売日ですね。
最近、宏さん目白押しでうれしいワン

お、今日はチャイ語講座よ。
録画忘れるな我!

スポンサーサイト

Comments

こんばんは~

jasmineです。
はじめてこちらにお邪魔しましたぁ!
うらんちゃんのアンヨ、可愛い~♪
宏さんVSうらんのぷりてぃ対決 私には決めれませんよ。

今は宏さんにドップリハマッいますが、私の中華の入り口は金城くんでした!今から○○前←私のタメ歳ですから~オーノー、歳がばれますわ(笑)

これからもお邪魔しますので、宜しくお願いします。

☆jasmineさん☆
こんにちはー。
うらんのアンヨお褒めに預かり恐縮ですぅ。
どっちもぷりてぃですからね(笑)

武ちゃんもお好きで!!!
武ちゃん話題でも語りましょうねー。
11年くらい前から好きなんですが、情報はもっぱら
同じ武迷さん達から頂くばかりなんですよ(笑)
迷歴が長いだけなんですけど、よろしくお願いします。
へなちょこBlogですが、これからもよろしくお願いします。

こんにちわ~♪
うらんちゃんの足・・・ムニムニしたいです♪
娘も足も負けてないですよぉ~(爆)

うらんちゃんvsリーホンの対決はひ・・・引き分けですわ~(>∀<)

☆saeさん☆
ありがとうございましたー。
きゃーうれしいワン。

うらんのプニョ肉球はいつもナデナデして癒されてます。
じゃ、今度は娘さんと対決させなくては(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/65-cb39514e

