スポンサーサイト 


香港は明日 

「台湾ドラマ&シネマLIVE Vol.3」立ち読みしてきました。
内容も特別ね・・・2ページでしたが、写真は細かく多く載ってたかな。
買うには至らなかったですね。

午前中、宏さん検索していましたがこれといって無く・・・

家でうらんと「CHAI」再び見てみる。
宏さんの指って長いね。
そして、指の節柔らかいじゃない!!!
踊っているほうの写真ねー。
指の先端の部分が異様に柔らかい気がするのは我だけ?
あんなにならないって普通(笑)
バイオリンやってたからかな?
wangleehom49mt
ばいおりーほん
画像:・・・

2006_05020006.jpg
うらんも柔らかいよー
最近はチャイデザインの服着てます。

明日また本屋に行かないとね!
来週は写真集だし、飛行機のチケットの予約もしなきゃ!

明日は香港か。
記事がでるかな。

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~2
リーホンの手キレイすぎ!!
指も長いし・・・ウットリ~~♪

おぉ~うらんちゃんもチャイナ系なのね♪本日娘もチャイナ服着用しております♪
気が会うことに色も赤♪

☆saeさん☆
気が合いますねー(笑)
なかなかチャイ系の服がないので探すの苦労しました。

スラッとしてて手タレできるような指ですものね。
節も柔らかくて、シナヤカですしね。

こんばんは~

どの楽器を弾かせてもサマになる、お方!
私も、そのお美しいお手に触れて見たい←いけない妄想

私はチケットも手にしてないうちから、北海道の旅行の申し込みだけは済ませていましたよ。今では無事にチケットの入手も出来たし  うふっ
でも、夏の北海道は旅費が高い \(◎o◎)/!海外旅行と同じぐらいだわ↓↓↓ どうか、せめてポケモンジェットに乗れますように・・・

金城君歴、私と同じぐらいですね ^m^



☆jasmineさん☆
私は腕相撲で、がっちり手握りたいです(笑・大ばか)
夏は北海道高いですぅー(泣)
いつもは夏の帰省は避けているのですが、今回は宏さんの為に!!!
早割りでとるか、安チケを探すかのどちらかですねー。

>金城君歴、私と同じぐらいですね 
え、そうですか。
ますますよろしくお願いします!!!

昨日、チケットが届いたけど、雨天決行の文字に思わずフ
リーズしてしまいました。舞い上がっていて、まったく考
えてもいませんでしたわ (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
芝生席で雨…、いったいどういうことになるんでしょ
う???  暴利とも思える飛行機のチケ代にも眩暈がし
たけど(号泣っ)、ああ、フェード・アウトしそう…… 
↓↓↓   _| ̄|○)))  

☆花梨さん☆
もうチケット届いたんですかー
まだ届いてなーい。
上海にくらべたら安いけど、それでも高いですもんね。
なんとかして格安チケット手に入れないトー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/66-e0ec1fe6

