スポンサーサイト 


何処に 

武ちゃん、今は何してるの?
ちっとも出てきてくれないからサビシイね。
日本のドラマとかは無理ですか?
映画はどうでしょう?
こんなに待つのも慣れてきたかもね(笑)

雨で散歩行けなかったので「ゴールデン・ボウル」見てました。
まだ残っているから明日も1人武ちゃん祭りでDVD見ます。

kaneshiro05mtkaneshiro06mt

画像:tom.comさんより

スポンサーサイト

Comments

や、やば!

この頃の武ちゃん、大好きでした!
ドラマ見るたびにビビビ!!ときていましたもの(笑)
みーしぇさんのおかげで、最近の武ちゃん画像も拝むことができ、いやー大人になってますます色気を醸し出していますね!
やばいかも…。

日本のTVにもでてくれないかな~

☆azumiさん☆
今も美しい人なのよー
もっと美しい画像貼り付けました

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/67-e769d56a

