スポンサーサイト 


まいったなー 

先週、動物病院で
「うらんちゃん、ダイエットしましょうねー」と
言われちゃいました。
少しプリプリしてますけど。
てな訳で、先週から「おから」ダイエット。
半分は「おから」、半分はドックフード。
美味しそうに食べてらっしゃる。

「美味しい?」って聞いたら
2005_07060015.jpg
「うん」てまた頷いてくれたよー
プリプリぷりてぃ。

ミシェルはスレンダー美人なので問題なっしんぐー
2006_04040004.jpg
「え、呼びました?」

今、雷とがすごいやー
まいったなー。
うらんがえらい事になる。

お風呂場に行って戻ってこないし、震えているし
息あがってゼェゼェしちゃうし。
ご飯の用意してても、「抱っこしてー」てくるし。

ミシェルはコーフンしちゃってばさ。

さて、ご飯の支度でもするかぁー

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~~3?
雷もですか!!こちらは雷は無かったです。

うらんちゃんダイエットっすか・・・。でも、細いワンコよりもチョットお肉がついてるほうが可愛いかと♪
ミシェルちゃんは本当スレンダーですね~(@∀@)

☆saeさん☆
かなーりゴロゴロしてました。

うらん、ウエストが無いですぅ(笑)
くびれがないので、要注意だそうです。
ミシェルはウエストがあるんです。
飼い主もダイエットしなければー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/68-34491acd

