スポンサーサイト 


いくべ 

ホント今日はいい天気

今から本屋にいってきやす。
宏さん、待ってろー。

POP ASIA買ってしまいました。
写真はすでに他の雑誌でも見た写真です。
でも、ちょっとびっくりしたのが、
台北コンサでのねえちゃんとの絡みで
してるふり画像を見ましたが
POP ASIAの写真では「こ、これってしてるやん!!!」
びっくりーほん。だから買っちゃった(アホ)
ま、MVでは盛りだくさんですからね。
別にいいとして・・・

まだ他の記事も読んでいませんが、
あと一つ驚いたのが、裏表紙(東京コンサの案内)のヴァネ・・・
なにーあの腹筋!!!
毛ガニのお腹を思い出しました(笑)
ヴァネ迷の方、スミマセン・・・
あの腹筋凄過ぎて、体脂肪はいくつなんでしょうね。

ちなみに、ABCマートで貰ってきたもの。
うらんと一緒に見てます。
う「宏にいちゃん、またシマシマラクビーTだね」
あのト音記号龍の目は「ルビー」なんですって!!!

C'est moi・・・
今よりちょいと大人な宏さんでございました。

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~~♪
本屋には行かれたかしら??
私も本屋行きましたわ~。でも、結局買わずです(=∇=;)
立ち読みのみで帰宅しちゃいましたわ~~。

☆saeさん☆
買いました!
見るところが同じで爆!!!
やってくれましたね(笑)

最近、私の家の近所の本屋さんは閉店してしまい、別の所の本屋では、華流関連の書物がなくなっていて(韓流オンリー)POP ASIA さえ置いてないありさま。
ネットでは中身が見れないし、欲しいけど悩むんですよ。

気になってたC'est moiはお高いので、勇気がいるし・・・
そこで、聞きたいのですがお勧めですか?

わ~またまたVICり!
さっき我宅でそのPOP ASIAの写真のこと
書いてきたとこなんですよ~♪
「だから」買ったのか…参りました(笑)
ルビーはねぇ…我の誕生石なんです~v(あっそ!)

☆jasmineさん☆
ohーそうなんですか・・・
C'est moiは発売翌日には手に入れちゃってました(笑)
そうですねー。高いですよね。
宏さん6ページで、大きい写真ばかりですが、
宏さんだけ見たいなら見送ったほうがいいかも。
私は他の明星も見たかったので購入しちゃいました!!!
ちなみに2年半くらい前の宏さんだと思われます。
今、一番のおススメは「写真集」(笑)
これ買ってから、C'est moiどーしても気になったらご購入でもいいのでは?
ちなみにPOP ASIAは買わなくてもいいかも(笑)
私、ある部分だけ気に入って買っちゃったけど(笑)

☆oicoさん☆
私、東京コンサでアレやってほしかったかも(笑)
そしたら宿してたかしら(爆)
ヴァネの腹筋にもビックリして買っちゃったのもあるけど。
誕生日には「るびーの指わっか」を私が歌いますよ!!!
(え、いらない)



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/69-9c332f13

